資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 魔法使いになった日

魔法使いになった日

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法使いになった日

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

23年度が終わり、24年度初のブログは横浜営業所の水落が担当いたします。
毎年ではありますが、今年も早かったなと思いながら年が明けていきました。

そんな初回のブログはゆるく魔法使いになった日を紹介します!

ブログ 遊園地

今年23年6月16日に豊島園で「ワーナーブラザーズ スタジオツアー東京ーメイキング・オブ・ハリー・ポッター」がオープンされたことはご存じですか?

最寄りの駅からハリーポッターにまつわるオブジェがおいてあったり、駅からわくわくする仕組みでした。
これから遊びに行く方もいらっしゃると思うので、詳細は省いて今回は部分部分でお話します。

ブログ 遊園地

全体的な感想として、こだわり詰まった世界でした、、、!
全てがロンドンで実際に使用していたものではないと分かっていても、見入ってしまいました。

ブログ 遊園地

オフィスでも、こだわりをたくさん詰め込んだら素敵だなと思ってもらえるのと同じで、空間に対して真摯に向き合って相手方に伝えることは大切なことなんだと改めて思った日でもありました。

ブログ 遊園地

クロス素材や絨毯、衣装、小物等、ディテールが間近で見れる機会でとても楽しかったので、ハリーポッターを見たことがない人でも是非一度その空間を味わいに行ってほしいです、、!

もし遊びに行く機会があれば最低4時間はかかるので、体力と根気が必要になりますので、十分に気をつけてください!


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加