資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 名古屋☆新メンバー

名古屋☆新メンバー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋☆新メンバー

こんにちは~!
名古屋に来て2年目になりました、むらかみです!

さて名古屋営業所に新卒メンバーが入りました👏
デザイナーのFさんです!

いくつか質問をしてみました in 味仙

Q1 アーバンプランに入社を決めたきっかけは?
A. 大学の時に学んだインテリアを活かしたかったのと、学生時代に参加したオフィスデザインコンペに参加したときにオフィスがワークスタイルに与える影響に興味を持ったのでアーバンプランに入社しました!

Q2 実際に入ってみてどうですか?
A. 最初から色々なことにチャレンジさせてもらえる環境で日々成長できているなと感じています。皆さんの個性が豊かで楽しく働いています!

Q3 これからどんなオフィスを作りたいですか?
A. 学生のときは世の中のオフィスは自由度と効率化が両立されていると思っていましたが、現状は様々な制約があると感じています。制約がある中でも、常に進化していく時代に合わせたオフィスデザインをしていくことが今の目標です!

Fさんをお迎えしパワーアップした名古屋営業所。
これから一緒に素敵なオフィスづくりをしていきたいと思います!
ではまた~🍜


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加