資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 注文住宅からオフィス内装

注文住宅からオフィス内装

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注文住宅からオフィス内装

こんにちわん🐕先日ブログでご紹介頂きましたM氏ことまっすーです。
ごくごく一部メンバーからわんちゃんと呼ばれるようになりました(笑)

8月お盆も明けて今年も後半戦ですね!
皆様お盆はどう過ごされましたか?
僕はお盆前に数年ぶりの花火大会行ってきましたが、花火上がらず残念でした・・・。
この時期は台風の影響で天気が崩れていたり、涼しいオフィスの中と暑すぎる外の温度差で体調不良の方も増えてきている印象です。
体調管理気を付けて今年の残りも過ごしましょう🌞

ブログ お祭り

アーバンプラン入社して


4月に入社しまして早4カ月。時間が過ぎるのも早いものです。
前職はマイホームのお手伝いさせて頂いておりまして、在宅に合わせたご相談いただくことが多かったですが、現在はオフィス内装に携わらせて頂いてオフィスは奥が深いなとしみじみ感じております。

コロナが流行り住宅では【住空間】いわゆるオフの場に【ワーク】というオンを含ませるのがトレンドでした。
オフィスでは【執務空間】オンの場を働く方皆様のニーズをお聞かせ頂きながら、【リフレッシュ空間】のようなオフの場も含ませていくのだなぁと。
より働き易いオフィスを日々更新していく楽しみがありますね。
働く方が働き易いオフィスだからこそ、イノベーションやアイデアが生まれてくるのかなと思っております!

オフィス商品も日々新しいものが増えておりますので
僕自身も新しく変化し、成長していかないといけませんね💪
皆様のオフィスと共に成長できたらと思いますので、
是非オフィスに関する悩みなどご相談くださいませ!

それではまた🐾


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加