資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. ベトナム設計室上陸!!からのOSAKA新メンバー☆

ベトナム設計室上陸!!からのOSAKA新メンバー☆

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナム設計室上陸!!からのOSAKA新メンバー☆

朝の電車も乗った瞬間汗が噴き出す季節、みなさんいかがお過ごしですか?
汗拭き用タオルハンカチを絶対に忘れないと心に決めている大阪のノブです!

先日ついに入社して初!ベトナム設計室へお邪魔しました!

ブログ ベトナム

ブログ ベトナム

ベトナムはダナンに設計室を構えております!
シンプルですがダナンの町中ではオシャレな雰囲気が醸し出されてました。

ブログ ベトナム
部屋内にはなんだか派手な仏像も祀られていました。信心深い、、日本の恵比寿様的な立ち位置でしょうか?

こちらの設計室では現地のベトナムメンバーが建築CGパース、VRなどの制作作業を行っております!

ブログ ベトナム
現在約20名のメンバーが在籍しており、本社以外の拠点としては実は一番大所帯なのです。
日々日本からの無茶ぶりにも対応いただいて感謝しかございません!

そんなベトナム事務所の隣にはオシャレ~なカフェがあります。

ブログ ベトナム

ブログ ベトナム

「IKIGAI」てめちゃくちゃジャパン名義なお店!!勝手に親日を感じます。

肝心のコーヒーはというと
皆さん知ってました?ベトナムのコーヒー普通にドリップコーヒーを頼むとブラックが出てくると思ってたのですが、、

ん??なんか、、甘い??いやあっまい!!

日頃ブラックコーヒーでカフェイン中毒になっている私からするとこれは衝撃でした!!
ちゃんとノンシュガーで伝えるとブラックで出てきたのですが
普段砂糖、ミルク無しで攻めている方はベトナムでのコーヒーの頼み方にご注意ください!!

そして!!7月から大阪営業所に待望の新メンバーが爆誕しております!!
Hさん!アーバンプランへようこそ!!

ブログ 新メンバー

Q1 アーバンプラン入社してみてどう??
→みんな個性豊かで楽しいです~

Q2 趣味は?
→モーニング→カラオケ(理想はモーニング→美術館を巡りたい 笑)

Q3 これからの抱負(目標)をどうぞ!!
→Hさんとなら安心。と思ってもらえるデザイナーを目標に頑張ります!

明るく楽しいメンバーが増えましたが!なんと!
さらに増員を計画中です!大阪張り切っていきますよー!

そんな増員中の大阪営業所にぜひ!オフィスのお困り事や移転計画などご相談ください!
そしていつも外注しているCG製作費が高い、納期に時間がかかるなどお困りでしたらぜひ!ベトナム設計室へご相談ください!
窓口は日本人スタッフが対応しております。

ベトナム設計室についてはこちら▼
https://urban-plan.com/3dcg.html


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加