資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. New メンバー!!

New メンバー!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
New メンバー!!

熱くなってきたなぁと思いきや、梅雨!!
そして、夏に向けて肌がこんがりしてきたしげ兄でございます。

今回は我らが営業部に新しく(新卒)2人の仲間が一緒に働くことになりました。

外部研修にもまれまくり、営業部に配属され早1カ月。
そんな二人に、質問をぶつけてみました!

Ask a question!!

Oさん(女性)とNさん(男性)

Q1. 入社前・後のUPの印象は??

O→入社前も後もアットホームな雰囲気が印象的です。

N→入社前:少数精鋭で怖い人がいたら嫌だな。
  入社後:優しいお姉さまがたくさんで安心。お兄様も良い人たち。

Q2. 研修で一番印象に残っていることは??

O→実際にオフィスで働く人を想像しながらレイアウトを考える研修が楽しかったので印象に残っています。
反対に、トレースの研修は、細かい部分も反映するのが大変でした。

N→CG研修。じっくり考えて作成したCGのセンスの無さに驚愕した。

Q3. これからの抱負(目標)をどうぞ!!!

O→ぐりさん離れして独り立ちすること!!
注)ぐりさんとは、Oの直属の先輩である。

N→センスしかない営業マン


ブログ スタッフ

多く羽ばたいてくれることを期待しております。
新卒がすでに20年前にということに驚愕している、しげ兄より。

では、この辺で See You Next Blog!!


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加