資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. リフレッシュ

リフレッシュ

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リフレッシュ

こんにちは、横浜のじま姉です。
2024年も後半戦に入りました。
7月です。
みなさん、夏、してますか??

春はどこ?梅雨入りはまだ??と、早い段階から夏日や猛暑日が記録され、真夏でもないのに厳しい気温が続いていましたね。
気温が高くなるとより美味しくなるもの、ありますよね。

そう、ビールです~~
ブログ リフレッシュ
先日、営業所の親睦BBQがありました。
昨年は強風のため敢無くキャンセルになってしまいましたが、2年ぶり2回目の開催です!!
残念ながら都合の合わないスタッフもおりましたが、オブザーバーも迎え楽しく集ってきました。
事務所近くのショッピングモール屋上にあるBBQ施設。
みなとみらいらしい景色を満喫できる環境でした☆

ブログ リフレッシュ
定番のお肉やソーセージはもちろん、海鮮にフィンガーフード。
そして〆はマシュマロ!

ブログ リフレッシュ

ブログ リフレッシュ

ブログ リフレッシュ

ブログ リフレッシュ
たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん呑んで、笑
しっかりリフレッシュできました☆

人間関係、仕事関係、プライベート。
そして気候はジメジメ、ジトジト、ムシムシ、、、
みなさんストレス抱えていませんか?
ストレスは溜め込まず、適度に発散させていきましょう!
暑くて気分も重くなりがちですが、季節感を楽しみつつリフレッシュしてくださいね。


■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加