資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. アーバンプランに新しいお仲間 in 本社営業部

アーバンプランに新しいお仲間 in 本社営業部

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーバンプランに新しいお仲間 in 本社営業部

令和2年7月豪雨により亡くなられた方のご冥福を祈るとともに、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウィルスの状況も日々変化している状況の中、さらには暑さの厳しくなるこの時期となりますので、より早い復旧・復興を切に願っております。

改めまして、ご無沙汰しております。しげ兄でございます。
アーバンプランでは、コロナの影響もあって新体制が1か月おくれてしまいました、、、が。。。。

わが、本社営業部に新しい仲間が増えましたので、インタビュー形式でお届け致します!!


新入社員

Q1. アーバンプランに入社したきっかけは??

~就職活動を始めた頃は全く異なる業界を見ていましたが、どの企業のオフィスにも魅力を感じることができずモヤモヤしていました。そしていつからか「気分で変えたりすることで皆がもっと働きやすくなるオフィスを自分がつくる側になればいいのか!」とひらめき、その勢いのままアーバンプランを受け入社させていただくことになりました。就職活動中に自分の本当にやりたいことを見つけることができて良かったと心から思います。

Q2. 社内研修で一番印象に残っていることは??

~最終課題と発表が最も印象に残っています。私は建築やデザインの学校ではなかったので、初めて耳にする用語も多く、CADの操作にも慣れるまで苦戦していました。同期のなかではいつも何かと遅れをとっている気がして毎日焦っていて自信もありませんでしたが、最終課題の発表では先輩方に面白かった!分かりやすかった!と言っていただき、心の底からホッとして喜んだことを覚えています。

Q3. これからの抱負(目標)をどうぞ!!!

~自分で言うのはなんだか恥ずかしいですが、物腰の柔らかさと笑顔(ツボが浅くてなんでも笑うだけ)を武器に、愛され営業の一員として「またお願いしたい!」の言葉をたくさんいただけるような人間になりたいです。いや、なります!


では、この辺で See You Next Blog!!



==================================

8月7日(金)開催! アーバンプラン主催 無料オンラインセミナーのお知らせ

もうオフィスはいらない⁉「これまでのオフィスの在り方をぶっ壊せ!」

8月7日開催オンラインセミナー

新型コロナウィルスの影響により、働き方や働く環境の在り方に大きな変化が起こっています。
現在、あらゆる企業様がその方針やガイドラインを決めるべく模索されていると思います。

今、オフィスは必要なのか?

オフィスの環境づくりを専門とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランが、
自ら実行していることや、お客様にご提案している実例をご紹介いたします。

ぜひお気軽にご参加ください!

▼詳細はこちら▼
8月7日開催!無料オンラインセミナー もうオフィスはいらない⁉「これまでのオフィスの在り方をぶっ壊せ!」


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加