資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 8/7 アーバンプラン主催オンラインセミナー

News

ニュースリリース

【こちらのセミナーは申し込みを締め切らせて頂きました。またのご参加を心よりお待ちしております。】

8月7日(金)開催! アーバンプラン主催 無料オンラインセミナー
もうオフィスはいらない⁉「これまでのオフィスの在り方をぶっ壊せ!」

アーバンプラン オンラインセミナー 8/7


新型コロナウィルスの影響により、働き方や働く環境の在り方に大きな変化が起こっています。
現在、あらゆる企業様がその方針やガイドラインを決めるべく模索されていると思います。

今、オフィスは必要なのか?

オフィスの環境づくりを専門とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランが、
自ら実行していることや、お客様にご提案している実例をご紹介いたします。

ぜひお気軽にご参加ください!


<プログラム詳細>
◆日時 8/7(金)14:00-14:45
◆定員 100名
◆Webツール Zoomにて
◆費用 無料
◆登壇者 株式会社アーバンプラン 
     デザイナー 大久保亜希子 
     デザイナー 安江憲人


このような方におすすめです
・コロナ対策を考えているが、何をすればよいかわからない。
・実際に各企業がどのようなコロナ対策を実践しているか知りたい。
・テレワークを実施したが、実際の感想や現状はどうなのか知りたい。
・社内にてコロナ対策チームの担当の方。


※セミナーにご参加いただき、アンケートをご回答いただいた方に、前回セミナーの資料をお送りさせていただきます。


【お願い】
・本セミナーはZoomを使用いたします。アカウント未登録の方はZoomホームページよりご登録くださ い。
・Zoomの使い方は、ホームページをご参照ください。
・イベント開催中の気になったこと、質問事項はチャットにてお願い致します。
・本セミナーは一般法人企業様を対象としたオフィス環境セミナーとなっております。 同様のサービスを提供されている方はご遠慮願います。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。