資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. ピクトグラム

ピクトグラム

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ピクトグラム

こんにちは、横浜のじま姉です。
9月というのに残暑厳しいですね。

みなさんは夏休みはいかが過ごされましたでしょうか?
わたしは南の海を満喫してきました!!

お気に入りの白い砂浜ビーチ。
キラキラのサンゴ礁はあまりありませんが、水深も程よく深く、魚もいるのでシュノーケリングを楽しめます。
地元の方が少し来られるくらいの穴場ビーチです☆

そのビーチ帰りで立ち寄った道の駅で出会ったピクトグラムが可愛かったので、紹介します!

ブログ ピクトグラム
あたまの上にあるのはサカナ?? 葉っぱ??
やんばる地区なので、どちらもアリだな!と癒されました。


わたしはトイレサインのピクトグラムが好きで、各地で心惹かれると写真を撮っています。

ブログ ピクトグラム
こちらは、とあるカフェのサイン。


ブログ ピクトグラム
近所の市場のサイン。


ブログ ピクトグラム
お客様先でデザインしたサイン。


ブログ ピクトグラム
当事務所フロアにあるサイン。

ベーシックもOK!クールでスタイリッシュなのもOK!
サインひとつで雰囲気が変わります。
ちょっとしたイメチェンになります。
みなさんのオフィスには、どんなサインがありますか?

■この記事もおすすめ
業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
【就活生の企業選びの基準と採用に向けた企業側の対策】 就活生の8割以上の方が企業選びにおいてオフィス環境を重要視!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加