資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. ゲームがすき

ゲームがすき

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームがすき

こんにちは。
UPのさきです。

急に秋らしい気候になりましたね。
暑いのは苦手なのでほんと最高だなーと!

さて巷では食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・
なんてよく言われますが皆さん今年の秋は何かされる予定はありますか?

夏も割と家に引きこもっていた方も多いのかなと思います。
テレワークなどで自宅にいる期間が長いと少し憂鬱な気分になりますよね。

以前とある記事を読んだんですが、人って「一人」でずっと居ると寿命に及ぼす影響が
肥満や運動不足が寿命に及ぼす影響の約3倍になるんだそうです。
つまりどんなに健康のために運動したり、食事に気を使ったりしても
孤独でいると寿命が縮んでしまうんだとか・・・!
怖っ!!

ゲーム

私は特にこれといって趣味は無いんですが、最近ハマっているのがゲームです。
オンラインで自宅から友達と一緒にプレイできるのは結構おもしろいですし、
共通の話題で話もできるのであっという間に時間が過ぎてるんですよね。

そうそう、そんなゲームついでに・・・ついこの前、仕事後にオフィスでもゲームしたんです!
ずーっと引き出しで眠ってたWii Uがあって、何故か突然セッティングし始め・・・
結果・・・やっぱり、めっちゃ面白かったですわ!
オンラインでは味わえない、親近感といいますか、わいがや感といいますか・・・
コミュニケーションが取りやすい!

ゲーム

やっぱり、何事も一人よりみんなでやる方がいいですね。仕事も、遊びも。
あらら?オフィスとは関係ない話ばっかになっちゃいましたね・・・。

秋もまだまだアクティブに動き辛いかと思いますが、
なるべく誰かとコミュニケーションが取れるように工夫しながら楽しんでください。

以上、さきでした。

==================================

10/20 開催! アーバンプラン主催 無料オンラインセミナーのお知らせ

10/20開催ウェビナー

コロナ禍で大きく変化する働く環境。
オフィスの環境づくりを専門とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランが、これからのオフィスで必要となる3つのアレンジをご紹介いたします!
「ICT」「オフィスレイアウト」「社内ルール作り」の3つの柱をもとに3部編成のセミナーになります。
まずは第1部となるICT編をお送りいたします!

テレワークを導入する企業様も多くなり、これまで以上にICTの充実が求められるようになりました。
私たちが実際にお手伝いさせていただいたお客様の事例を基に、具体的にICTツールを使った新しいオフィスのカタチをご紹介させていただきます!

▼詳細はこちら▼
10/20 開催「オフィス改革入門!~ICT編~」


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加