資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 働き方改革EXPOに出展してきました!

働き方改革EXPOに出展してきました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
働き方改革EXPOに出展してきました!

急に寒くなってきましたね!
洋服に迷いまくっております、こやまでございます。

突然ですが、弊社アーバンプラン、先日(9月16〜18日)に、働き方改革EXPOへ参加して参りました!

本来なら4月にビッグサイトで開催予定でしたが、ずいぶんと延期になり...遂に幕張メッセでの開催となりました~。
ブースも、ソーシャルディスタンスを意識し、いつもはデスクやカウンターを作って資料を並べたりしていた所を、資料を壁にぶら下げて中央を大きく開けた仕様にしております!

いつも思いますが、これが1日で建つんですよね…。
職人さんたちは凄いですね…!尊敬いたします!

働き方改革EXPO 会期中レポート

第7回働き方改革EXPO

他のブース様がシンプルめが多かったこともあり、なかなか目立っております(笑)
例年よりも来場者数自体は減っているにも関わらず、ブースにはいつもと変わらないくらいのお客様にお立ち寄りいただきました。
逆に、この時期にも関わらず足を運んでいただいている…ということは、かなり意識の高い方ということが伺えます。

アーバンプラン今回のテーマはズバリ、

オフィスをICTツールでアレンジ

会社内のルール作りでアレンジ

オフィスレイアウトでアレンジ


の3本立て!

第7回働き方改革EXPO


アフターコロナを想定したそれぞれの事例サンプルを作成し、どんなメリットがあるのか、改修前と後でどのように働き方が変わったのか…をご説明しております。
このテーマに沿ったセミナーも開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加下さい!

▼10/20開催!アーバンプラン主催オンラインセミナー
「オフィス改革入門! ~ICT編~」


毎年新入社員も、展示会ではアーバンプランの一員として1人でご案内をさせていただいております。
全員が1人でも動ける…それが我が社のいい所!

EXPOの3日間は、下記写真のような似顔絵つき限定名刺をお渡しさせて頂いております。
もしお手元にあるようでしたら、ぜひ弊社事例ページなどもご覧くださいませ!

第7回働き方改革EXPO

11月は大阪、2月には名古屋でのEXPO出展を予定しております!
遠方で来られなかったお客様、ぜひアーバンプランブースを覗きに来てください!
心よりお待ちしております!


==================================

10/20 開催! アーバンプラン主催 無料オンラインセミナーのお知らせ

10/20開催ウェビナー

コロナ禍で大きく変化する働く環境。
オフィスの環境づくりを専門とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランが、これからのオフィスで必要となる3つのアレンジをご紹介いたします!
「ICT」「オフィスレイアウト」「社内ルール作り」の3つの柱をもとに3部編成のセミナーになります。
まずは第1部となるICT編をお送りいたします!

テレワークを導入する企業様も多くなり、これまで以上にICTの充実が求められるようになりました。
私たちが実際にお手伝いさせていただいたお客様の事例を基に、具体的にICTツールを使った新しいオフィスのカタチをご紹介させていただきます!

▼詳細はこちら▼
10/20 開催「オフィス改革入門!~ICT編~」


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加