資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 働き方改革EXPOのご案内&新メンバーインタビュー

働き方改革EXPOのご案内&新メンバーインタビュー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
働き方改革EXPOのご案内&新メンバーインタビュー

こんにちは!
朝晩はだいぶ涼しく、秋を感じるようになってきましたね、、シクシク。。

さて、私まきすけのブログのターンといえば、
せーの!EXPO!!



今回のご案内は大阪となります!

第7回【関西】働き方改革EXPO


会期:2022年11月16日(水)~18日(金) 10:00~17:00
会場:インテックス大阪
主催:RX Japan株式会社

会場では毎回様々なお悩みをご相談いただき、それにお応えする我々社員側も、お客様に成長させていただいていることを改めて実感できる場になっております。
また、回を重ねるごとに新たなご縁を多数いただいておりますので、今回も万全の感染対策の元、新しいご縁を心待ちにしております!

ご興味ございましたら、お気軽に各営業担当までお問合せください。



さらに今回は、新宿本社に加入した新メンバーのご紹介もさせていただきます!
早速質問をぶつけてみました!

回答者:M氏(男性)


Q1. アーバンプランに入社したきっかけは??


現在トレンドとなっているオフィス空間の設計に興味があったので入社を決めました。

Q2. 趣味は?


旅行です。一番印象に残っているのはドバイです。

Q3. これからの抱負(目標)をどうぞ!!!


設計に限らず色んな知識を身につけていきたいです。
幼少期から、東京にいれば英語が話せるようになると教え込まれてきました。


前職での経験も活かしつつ、今後の活躍と英語ペラペラ化を大いに期待しております!
乞うご期待!

それでは!

■この記事もおすすめ

業界に精通したプロが解説!オフィス移転でやることチェックリスト17!
オフィスでできる感染対策7選!3つの密を避けるコツとは?
オフィスのおすすめレイアウトをご紹介!仕事の効率が上がる配置とは?
テレワーク導入後の実際の声をご紹介!新しいオフィスの在り方とは?

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加