資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. HPコンテンツのご紹介

HPコンテンツのご紹介

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HPコンテンツのご紹介

こんにちは!
少しずつ春が近づいてきていますね。
今から桜の開花を心待ちにしつつ、花粉症の恐怖に怯えているT田です。

ブログ ウェブサイト


突然ですが、今このページを見て下さっている方は、どんな目的をもって
弊社のHPを見て下さっているのでしょうか。

・移転やレイアウト変更を検討している
・就職活動中にリクルート情報の収集
・企業情報の確認

また、

・『アーバンプラン』と検索エンジンに入力してご覧になっている方
・オフィス移転について調べているうちに辿り着いた方
・他サイトのリンクより飛んできた方

などなど、目的も経緯も様々だと思います。

どんな目的・経緯でも、このHPをご覧になって下さっている皆さんに
ご満足いただける情報をお届けすべく、そして一人でも多くの方にご覧いただけるよう、
広報のタグさんが日々奮闘してくれています!

前置きが長くなりましたが…
今回はそんな愛の詰まった弊社HPのオススメページをご紹介したいと思います。

資料、ツールのダウンロードページ

ブログ ウェブサイト
トップページ下部の「資料ダウンロードページ」より、資料のDLが可能となっています。
会社案内だけでなく、オフィス移転の際に使える
社内アンケートツールやチェックリストなど、様々な資料がDLできます。
新しいものも随時アップしていますので、ぜひご活用下さい!


CG制作工房

ブログ ウェブサイト
トップページ右上のなかなか存在感のあるオレンジのアイコン。
こちらの「CG作成工房」では、オフィスや住宅の3Dパース制作などを始めとした、3Dの各種デジタルコンテンツ制作についてご紹介しております。
制作の流れからプライスリストまで紹介しておりますので具体的なイメージもつきやすくなっています。
ご興味のある方はぜひご覧になってみて下さい!

Works

ブログ ウェブサイト
ここでご紹介するまでもありませんが…やはり「施工事例ページ」は外せません。
エントランス、会議室等のエリア別に検索したり、坪数で規模別に検索したりすることも
できますので、目的にあった事例を見つけていただくことも簡単です。
お客様の声」とあわせて、ぜひ参考にしていただければと思います。


いかがでしたでしょうか。
これからも様々なコンテンツを追加して、お役立ち情報をお届けできるHPにしていければと思います!

それではまた!

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加