資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. このご時世にピッタリ?空気が綺麗な「山奥オフィス」

このご時世にピッタリ?空気が綺麗な「山奥オフィス」

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このご時世にピッタリ?空気が綺麗な「山奥オフィス」

皆様はじめまして。まるです。

外で思いっきり呑める平和な日常に早く戻ってほしいな~と願う日々です。
今は外出もほとんどせず家で休日を過ごし、やむを得ず外出するときも人混みを避けて行動しております。

そんな中、なんだか魅力的な場所を発見したのでこっそりお伝えします。

奈良の秘境に存在するコワーキングスペース “BIYORI”

奈良県の吉野郡に位置する下北山村にひっそりと佇むなんだか素敵な建物…。
なんと、レンタルオフィスなのです。
山奥ですがWi-fiもしっかり完備。そしてシャワーや自由に使用できるキッチン等もあるそうです。

下北山村は人口約800~900人の小さくてのどかな村。「密」になる心配もなく、綺麗な空気を思いきり吸い込めます。ゆったりとした空間で、緑に囲まれながら仕事をするのが、意外にも捗るとのこと。

ぜひ、気分転換に。

コワーキングスペース BIYORI

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加