資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. アーバンプラン主催オンラインセミナー

アーバンプラン主催オンラインセミナー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーバンプラン主催オンラインセミナー

だんだんと暖かくなってきて嬉しいですね~。
今年もお花見は難しいかもしれませんが、桜や春の花が咲いているのを目にするだけでも、気持ちが明るくなりますよね!春が好きなタグです。

昨年の今頃はコロナという言葉をだんだんと耳にし始めていた頃ですよね。
生活も色々と変化があった1年でしたね。
アーバンプランでも何ができるか模索した1年でした。

そのような中で始まったアーバンプラン主催の無料オンラインセミナー。
手探りで始めていきましたが、早いもので先日、第4回目のセミナーが開催されました。
たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

過去のセミナーの様子はこちらをご覧ください▼
第3回オンラインセミナー「オフィス改革入門! ~ICT編~」 開催レポート
第4回オンラインセミナー「オフィス改革入門! ~ルールづくり編~」 開催レポート

ブログ オンラインセミナー

毎回、視聴いただく方にとって有益な情報になるように、また楽しんでいただけるようにオンラインセミナー・チームで企画しています。
これまで、どのようにオフィスが変わっていくのか、アーバンプランでの実際の働き方の変化や、コロナ禍に即したオフィスのアレンジ方法をお伝えしてきました。

アーバンプランは国内に4カ所の拠点があるのですが、今まで東京→横浜→名古屋→大阪と担当してきて、次回の第5回目は横浜チームへとバトンが渡されます!

第5回オンラインセミナー「オフィス改革入門! レイアウト編」

ブログ オンラインセミナー

働き方が変化しているけれど、実際にオフィスをどのように変化させたら良いか悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。
今回のセミナーは、新しい働き方に即したオフィスレイアウトについて。
アーバンプランが実際にお手伝いさせていただいたお客様の事例を基に具体的に解決法をご紹介いたします!

<プログラム詳細>
◆日時:2021年4月20日(火)14:00-14:30
◆参加費用:無料
◆定員:100名
◆Webツール:Zoom
◆登壇者:株式会社アーバンプラン
     営業 大森 省吾
     デザイナー

<このような方におすすめです>
・オフィスの新しい運営方法を模索している。
・コロナ対策やリモートワーク化に合わせて、実際に各企業がどのようなオフィスづくりを実施しているか知りたい。


▼セミナーの詳細・お申込みはこちら▼
https://urban-plan.com/news/seminar_20210420.html

新しい働き方に沿ってオフィスをどのようにアレンジしたら良いのか、ぜひご視聴いただけたらと思います!

では、また次回のブログで!

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加