資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. アウトドアで働く

アウトドアで働く

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトドアで働く

新緑が気持ち良い季節になりましたね!
東京は梅雨入りしてしまいましたが、週末に子供と緑の多い場所に出かけるのがリフレッシュになっていたタグです。
緑に囲まれていると、本当に癒されますよね。

お天気が良い日に屋外で仕事ができたら気持ち良さそうだなと思っていたら、
キャンプを楽しむように仕事ができる「アウトドアオフィス」なんていうものもあるようです!


ブログ アウトドア

テントを張って、デスクや椅子を置いて、自然の中で仕事をする。
いつもと違う環境で作業することで、新しいアイデアなど得られそうですよね!
研修やクリエイティブなミーティングなどに特に良さそう。
でも、雨や強風などに影響を受けやすいようで、普段使いというよりもリフレッシュやインスピレーションを得たい時などに利用するのが良さそうです。


ブログ アウトドア

テレワークなど経験して、やはりオフィスが働きやすいと感じている方も多いのではないかなと思います。
毎日通うオフィスが緑の中のように心地よくリラックスできる空間だったら最高ですよね!
オフィスに自然を取り入れるアイデアについては、下記のブログでもご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

■グリーンを取り入れるアイデア
オフィスデザインはナチュラルがトレンド!生産性につながるリラックス効果も
オフィスに自然を
オフィス緑化始めてみませんか?

アーバンプランでは、最適な働く環境づくりをお手伝いしています。
ぜひご相談くださいね!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加