1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 梅田へ移転します!~大阪営業所 移転プロジェクト~

梅田へ移転します!~大阪営業所 移転プロジェクト~

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
梅田へ移転します!~大阪営業所 移転プロジェクト~

(写真はお世話になった移転前のオフィスです。最後に記念撮影!)

皆様こんにちは。のぎです。

新年度が始まり、身の回りの環境が一新する季節がやってきました。
私自身昨年新入社員として入社し、早くも1年が過ぎましたが
一年前とは、全く違う過ごし方になっております。

会社にも慣れ始め、自分自身のデスクにも愛着が湧いてきたころ、
なんと!私の働く大阪営業所が移転することとなりました。

オフィスデザインの会社で働き始めた私が、まさか1年目にして自身の働くオフィスのデザインに関わらせて頂くことが出来る機会を頂けると思っていなかったので、大変驚きでした。

そんなこんなでワクワクと理想を膨らませながら始まったこのプロジェクトでしたが、
現実は、普段オフィスについて考えているが故に、社員個々の理想のオフィス像があり、
初期段階から、なかなか話がまとまらず、、、
どんどん移転日だけが近づいていき、、、、
と結果バタバタ、アセアセでの移転となりました。
(オフィス設計会社あるあるみたいです笑)


本日は、そんな大阪新オフィスのCGをチラッとお見せしたいと思います!
(ちなみに下記CGは弊社で作成しており、普段からお客様へのご提案の際にも使用しております。)


ブログ 大阪営業所移転プロジェクト

こちらのCGは、執務室兼、会議室を映したものです。
こちらのオフィスは、眺望が優れている為、可能な限り窓からの景色は崩さず光が入るようになっています。
実は、こちらのCGカットには隠し扉が隠れていたりなんて、、、。

インパクトのあるガラスパーテーションに、アーバンプランのオフィスではよく見かけるブックシェルフ。カッコよく仕上がりました!
ブックシェルフの収納は、綺麗に維持することを意識しちゃいますね!


ブログ 大阪営業所移転プロジェクト

執務エリアはこのような感じです!
チェアは、ショールームに行き、座り比べ、事務所全員が良いと思えるものを選んだので
これから実際にデスクワークで使ってみた他社員の感想が非常に楽しみです~~!

これらのCGから仕様を変更している箇所もありますので、
後日改めて、実際の写真をHPにてアップさせて頂きます。
実際の完成オフィスとの比較等も見て頂けたらと思います!

また、弊社オフィスは全てライブオフィスとしての機能を含んでおり、ご見学いただけますので、
ご興味のある方は、是非弊社までお問い合わせくださいませ。
実際のオフィスを見ながら、こだわりのポイントをふんだんにお話させて頂きます!!


新しくなったオフィスにて、私自身もより一層気を引き締めて
一日でも早く大阪事務所の戦力となれよう、引き続き頑張ってまいります!
それでは、ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました。
暑くなってまいりますので、お身体には気を付けて。では、また!
 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加