TOP > コラム > 第4回関西働き方改革EXPO

第4回関西働き方改革EXPO

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第4回関西働き方改革EXPO

みなさんこんにちは!
やっとこさ秋らしい気温になってきて朝晩も涼しくなってきましたね!

「あぁ!!既に夏が待ち遠しい。こ。」さんより紹介いただきました、のぶです。
引き続き大阪からブログ発信させていただきます!

さて、前回の夏~の感じから一転、もう10月!秋なんです!

秋といえば食欲!運動!読書!の秋なんて言われてますが、みなさまの秋はどんな感じでしょうか。

私は何といっても食欲の秋がでてしまいがちです。
それにともなってお腹もでてしまいがち、、、やはり運動の秋にしたほうがいいのか、、、。


そして新大阪に拠点を構える大阪営業所の近くはラーメン激戦区になります。

blog_workstyle_expo_west2019_01
やばい、、、写真をみたらお腹が減ってきました、、、。
九州出身の私は特に豚骨の替え玉派なのです。

さて、そんなラーメン激戦区にある大阪営業所、「第4回関西働き方改革EXPO」に今回出展します!


blog_workstyle_expo_west2019_02

第4回「関西」働き方改革EXPO

開催場所:インテックス大阪
開催日程:11/13(水)~11/15(金)

東京、名古屋では出展を続けていますが、今回関西では初出展になります!

5月に東京で開催された働き方改革EXPOも大盛況ののち、多くの企業様とつながることができました。

blog_workstyle_expo_west2019_03
(前回の東京での様子 オシャレなブースです!)

同じように関西でも多くの企業様との出会いを非常に楽しみにしております!

今回の展示会のテーマはズバリ!!
「関西でアーバンプランの名前を覚えてもらおう」です!

大阪営業所は去年の12月に開所してからほぼ1周年になります。
この一年間でたくさんの方々と出会い、関西の酸いも甘いもを経験してまいりました。
まだまだもっと酸いも甘いもを経験したい!いやできれば甘いほうがいい!
日々成長中の大阪営業所を展示会でもっとたくさんの人に知ってほしい!

そのために!
覚えていただくためのブースデザイン、ノベルティを絶賛準備中でございます!
ちょっと遊び心のある仕掛けもあったりするだとかしないとか、、、。

そしてアーバンプランの展示会のキーワードとして定着してきています『Work UP』は健在です。
ここでおさらいですが、『Work UP』という言葉には「だんだん良くなる、作り上げる」という意味があります。

blog_workstyle_expo_west2019_04
ぜひ、アーバンプランと一緒に働く場であるオフィスを『Work UP』していきませんか?

オフィスでお困りのことやもっと会社をこうしていきたい!
というオモイを展示会でお聞かせください!

ご来場の際にはアーバンプランのブースに立ち寄っていただけることを、スタッフ一同心待ちにしております!

このブログを見ていただいた方で招待券がないけど興味あるなーという方は、ぜひ大阪営業所までお問い合わせください!

次回のブログは横浜の波乗りヤスさんがお送りします!
なにやら海の話をしてくれるそうです。

ではではみなさま、体調に気をつけて充実した秋をお過ごしください。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加