資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 夏が過ぎたはなし

夏が過ぎたはなし

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏が過ぎたはなし

みなさんこんにちは。
横浜のシティーガールかんちゃんより紹介頂きました、
「あぁ!!既に夏が待ち遠しい。こ。」です。

本ブログ初登場でございます。
ブログを書くのも初。初初づくしでお送りしたいと思います。

突然ですが、
みなさま今年の夏もsummerしましたか????


blog_summer_01

すでに海に行く準備した人居ますよね??
私は、早くも海に入りたくなってきております。
夏が待ち遠しいといいますか、海が待ち遠しいです!!!
昔はスキューバダイビングをしてましたので、季節は関係なかったのですが、
子供が生まれてからはストップしましたので海と言えば海水浴のみになりました。


さて、夏が終わり出番が一旦終わりつつあるアレの話をしたいと思います。
夏には重宝したであろうアレ!!
エアコンです。

オフィス内のエアコン事情



blog_summer_01

ゴールデンウィークやお盆など長期休みに間仕切りを建てたり、
キャビネットを置いたり、レイアウトを変更した方いると思います。

あれ?部屋の冷えが悪いな?
エアコンの音が気になるな?
なんか直接風が当たって気持ち悪い!

blog_summer_03
こんな症状ありませんか?
間仕切りや背の高いキャビネットをエアコンの近くに置いたりすると、
そのような問題が発生する可能性があります。
解決策は簡易なものから大規模なものまで様々です。

そんなエアコンやビルの設備のことも気にしながら、
快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。
皆様快適な空間で働きたくないですか???
働きたいはずです!!


最後に大阪営業所の各個人のデスクのお気に入りを
紹介したいと思います。
自分への戒め??

blog_summer_04
憧れているヒーロー??

blog_summer_05
欲しいもの??

blog_summer_06

次週のブログ担当は、同じく大阪の のぶさんです。
大阪での一大イベントを紹介してくれるようです。

ではでは。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加