資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. アーバンプランの2020はイベント盛り沢山ですよー!

アーバンプランの2020はイベント盛り沢山ですよー!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーバンプランの2020はイベント盛り沢山ですよー!

新年、明けましておめでとうございます。
先とばかり思っていた、東京オリンピックもあと半年で開催とは、、、
年々、時間の速さにびっくりしているしげ兄でございます。

オリンピックにも負けず劣らず、アーバンプランも今年はイベントが目白押しでございます!

まずは、一発目!

「働き方改革EXPO in名古屋」2/12-2/14

blog_upcoming_expo_01

※こちらの写真は11月に開催された大阪展示会のものです。

今回の名古屋開催のブースの見どころは。。。
1. befor~afterの実例でとっても参考になる展示が!
2. 最新のオフィスチェアの展示が!
3. おしゃれな商談ブースが!(急遽、デザイナーの気分で変更になる可能性がございます。あしかあず。。)


そして、2発目!!

「働きたくなるオフィスづくりワークショップ」2/20

(※こちらのワークショップは諸般の事情により、誠に勝手ながら日程を変更させていただくことになりました。大変申し訳ございませんが、日程が決まり次第、改めて告知させていただきます。)

今のオフィスって効率悪くない~??なんか、ふるくなーい??もっと、コミュニケーション取りたいよね~
という、皆様のご意見に真っ向勝負を挑むワークショップでございます。
やっぱり、自分たちでちゃんと考えたオフィスレイアウトは使い勝手がよいです。
そのレイアウトを皆様の手でつくることができるワークショップでございます。
なんと、限定5組!!


さらに、さらに3発目!!!

「働き方改革EXPO in東京」4/15-4/17

blog_upcoming_expo_02

※去年の画像です。

今年も、バッチリ気合入れてデザインしますよ!
みなさまのご期待に沿える、創意工夫をちりばめたブースで皆様のお越しをお待ちしております

セミナーについてのお問い合わせはこちらからお願い致します。

ではでは、今年も皆様にとってステキな1年になりますように。。。
では、この辺で See You Next Blog!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加