資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. お気に入りつながり

お気に入りつながり

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りつながり

こんにちは、横浜のじま姉です。
まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ日が延びてきましたね。
朝日が気持ちイイです☆

先日、近所の焼き芋大会に参加しました。
ホックホクでおいしかったです。

ブログ 旅立ち

季節感のある行事っていいですね!

そろそろ卒業式シーズンですね。
先日、わたしの事務所でも旅立ちがありました。
お別れはとても寂しいですが、その旅立ちにエールを贈ります!!

そして旅立ちがあるということは、新しい出会いが待っているということ。
事務所にも素敵な新しい仲間が増えました。

以前お気に入りのバッグを紹介しましたが、
なんと旅立った仲間と新しい仲間とわたしのバッグが一緒でした!

ブログ 旅立ち

ブログ 旅立ち

数あるリュックサックの中からコレを選ぶとは!
嬉しいつながりです。

みなさんのオフィスでも新しい仲間を迎える準備はできていますか?
お迎えする準備は是非アーバンプランにお任せください!

では、次回は大阪からお伝えします!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加