TOP > コラム > 第4回関西働き方改革EXPO ご来場ありがとうございました

第4回関西働き方改革EXPO ご来場ありがとうございました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第4回関西働き方改革EXPO ご来場ありがとうございました

お久しぶりです。ホンです。
最近はぐぐっと急に寒くなりましたね。
秋は通り過ぎてもう冬の装いです。こたつの準備もすすめなければ!
こたつでみかん こたつでお鍋 こたつでアイス こたつでうとうと 幸せです。でも冬は嫌いです。
今年の冬はどこにいこうかなぁ。温かい所に避難したいです。常夏の島、いいですね。

さてさて、
先週11/13(水)~15(金)にインテックス大阪で開催された「第四回関西働き方改革EXPO」にアーバンプランが初出展し、大変大変多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
弊社ブースへお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

大阪では初出展だったため、大阪メンバー一同総力をあげたイベントでした。
残念ながらご来場いただけなかった皆様の為に、ちょこっとちらっとだけ当日のブースの様子をご紹介します。

ちゃちゃーん!


blog_kansai_expo2019_01

今回のテーマは“関西でアーバンプランの名前をおぼえてもらう”でした。
アーバンプランがどんな会社でどんな人が働いててどんなことをしているのか。一目見ただけでそれが分かる、そして皆様に思い出してもらえるような、覚えていただけるようなブースデザインにしました。

正面の壁面にあるPlus1診断をしていただくと、今のオフィスに足りない要素やスペースがわかるんです!
大阪の皆さんは好奇心旺盛ですから、覗かないと見えないようなボックスも作りました。
私、出身は九州で今は関東で働いていますが、大阪の雰囲気、大好きです。
わいわいしててうるさくってみんななんだか楽しそうで、優しくって。
そんな皆さんなら恥ずかしがらず!遠慮せず!覗いてくれるだろう!と。 くくく。


blog_kansai_expo2019_02

大賑わい大賑わい♪

関西の皆様!!
ご覧いただいたらおわかりになる通り、アーバンプランはオフィスデザインをしています!!
オフィスの空間デザインをしています!

皆様の働く場所が、居心地のいい空間になるように、気持ちよく働いていただける空間になるように、オフィスづくりのお手伝いをさせていただいています。
働き方を変えるには、オフィスを変えるには、移転だけじゃありません。
いろんなアイディアやちょっとした仕掛けを今のオフィスに取り入れるだけで、働き方を変えることだってできちゃいます。

オフィスでお困りのこと、なんだって構いません。アーバンプランにご相談ください!


2月には名古屋で、5月には東京で!EXPOに出展いたしますので、
是非またご来場ください。アーバンプラン一同お待ちしております!!


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加