資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. お気に入りの海の話がしたい

お気に入りの海の話がしたい

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りの海の話がしたい

こんにちは。
まこです。

気温も高く、天気も良く、体も心も活発に動き出したいですね!
でもそんな気持ちはまだ抑えましょう。
こんなに家の中に居ることもなかったので、
過去の写真を見たり
未来の行きたい場所を考えたり
将来に向けての楽しみを充電しましょう。
オフィスづくりとは少し離れる内容多々ございますが、ご了承願います。

今回は過去の写真を振り返って心が動き出した場所を話せればと思っております。

私実は、過去に1か月弱程ハワイに滞在したことがありました。
その際に出会った素晴らしい海を一緒に振り返りましょう。(オアフ島のみ。。。)

ハワイはここ!
ハワイ地図

お気に入りのビーチはここ!
ラニカイビーチです。(ベタですね。。。)
ラニカイビーチ地図

行き方としてはバスで行くことも可能ですが、
右回りで
レンタカーで
海沿いを走って欲しいです!!!
ハワイ

ラニカイビーチへ行く途中にも海沿いにちょこちょこ駐車場があり、
見える海の表情がこんなにも違うんだ!!と感動を味わえます!!
ハワイ

そんなこんなで寄り道しながら
目的地付近の住宅街を通りながら
道に迷いながら
到着します!!
ハワイ

ハワイ

空と海と波と。。。好きなコントラストです。

写真を振り返るだけで癒されます。。。

オフィスでも家でもこんな空間味わいたいな。
なんて考えたりします。
個人的にはハワイのオフィスワーカー達の仕事場気になりますね。

世界の人々の働き方気になりますね!!

それではまた!!


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加