資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 時差出勤で楽しく!

時差出勤で楽しく!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
時差出勤で楽しく!

みなさんこんにちは、大阪営業所のかとちゃんです。

新卒の1年は嵐の如く過ぎ去り、気づいたら2年目に・・・。
まだまだ未熟ではありますがなんとかジタバタ奮闘しております。

今回は趣味のお話。
忙しい生活に潤いを与えてくれる趣味は明日への活力にもなる働く人のミカタ。

ということで大阪のノギお姉様と、この春大阪にやってきた劇団四季のオペラ座の怪人を見てきました!!

今回公演時間の兼ね合いで時差出勤を活用しましたが通勤ラッシュを避けたりする以外にも生活を豊かにする使い方が出来るのだなーと感じました。


ブログ 時差出勤

\どん/
(後ろの建築中のビルがまたいい味出してますね…このビルについてはノブさんの記事をご参照ください!)

感想としてはやっぱり何度見ても大好き!!の一言に尽きました。
初見のノギお姉様は「すごいなぁ…」と圧巻されていたご様子。

大阪オフィスから近いこともあり、時差出勤を活用して足繫く通ってしまいそうな予感のかとちゃんでした。

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加