資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. アーバンプランの夏

アーバンプランの夏

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アーバンプランの夏

お久しぶりです。てぃーだです。

気づけばもう9月…。今年の夏は猛暑が続き、個人的には例年以上に長く感じた夏でした。
そんな夏ともそろそろお別れ…ということで、今回はアーバンプランの夏と題しまして7月、8月のアーバンプランの活動についてお話ししたいと思います。

因みに最近はテーマ別にお送りしてきたブログですが、今週からしばらくテーマは自由!各々皆様にお伝えしたいことを自由に発信させていただきます。

第5回働き方改革EXPO出展

去る7/11~7/13今年も働き方改革EXPOに出展させていただきました。
4回目の出展となる今回は“Smile!! your work life”をテーマにブースにも笑顔になれる様々なシカケをご用意しました!
その一部をご紹介させていただきます。

第5回働き方改革EXPO出展
第5回働き方改革EXPO出展

遠くから見ても存在感のある『糸巻』。オフィスでしたい10のことと題してお困りごとや、理想のオフィスについて、全身運動しながら楽しくお話しさせていただきました。

第5回働き方改革EXPO出展

こちらは壁掛けサンプルコーナー。
写真ではなく実物を見たり触ったりすることで具体的なイメージもつきやすくなりますね!

第5回働き方改革EXPO出展

今年はゆっくりお話のできる商談スペースをご用意しました。
アロマの香りや、コーヒー、ハーブティー等の提供も多くの方にお喜びいただけました。

セミナー『オフィスのシカケ』開催

定期的に開催しているセミナーですが、今回は“リクルートに強いオフィス”をテーマにこれまで弊社アーバンプランが手掛けた『働きやすいオフィスのシカケ』をストーリー仕立てでご紹介させていただきました。

また、今回は外部講師として人事・経営・営業支援等幅広く注力されている株式会社イードア石川様をお招きしリクルーティングとオフィスの相関性についてお話しいただきました。

第5回働き方改革EXPO出展

大変お忙しいなか、たくさんの方にお集まりいただきました!

最後になりますが、働き方改革EXPO、オフィスのシカケセミナーにお越しいただきました皆様、この場をかりて改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

まだまだ課題の多いアーバンプランですが、これからも邁進いたします!
働き方改革EXPO、セミナーについて、その他お困りな点や質問等ございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。

それではまた!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加