資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 1/19 アーバンプラン主催オンラインセミナー

News

ニュースリリース

【こちらのセミナーは申し込みを締め切らせて頂きました。またのご参加を心よりお待ちしております。】

1/19開催! アーバンプラン主催 無料オンラインセミナー 3部作
「オフィス改革入門! ~ルールづくり編~」


ウェビナー20210119


コロナ禍で大きく変化する働く環境。
オフィスの環境づくりを専門とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランが、これからのオフィスで必要となる3つのアレンジをご紹介いたします!
「ICT」「オフィスレイアウト」「社内ルール作り」の3つの柱をもとに3部編成のセミナーになります。
今回は第2部となるルール作り編をお送りいたします!

【第2部】「オフィス改革入門!~ルールづくり編~」(1/19開催)


新型コロナウィルスの感染防止対策によって、オフィス運営も大きく変わってきました。
私たちが実際にお手伝いさせていただいたお客様の事例を基に、新しい働き方に即した社内ルールを具体的にご説明いたします!
また、アーバンプランがオフィスで自ら実行していることやクライアント様にご提案している具体策もご紹介いたします!

ぜひお気軽にご参加ください!

<プログラム詳細>
◆日時:2021年1月19日(火)14:00-14:45
◆参加費用:無料
◆定員:100名
◆Webツール:Zoom
◆登壇者: 株式会社アーバンプラン
      大阪営業所 所長 白石晃信
      プランナー 松田耕太郎
      プランナー 大野木萌

このような方におすすめです
・オフィスの新しい運営方法を模索している。
・コロナ対策のために実際に各企業がどのような社内ルールを実施しているか知りたい。
・社内にてコロナ対策チームの担当の方。

【お願い】
・本セミナーは一般法人企業様を対象としたオフィス環境セミナーとなっております。 同様のサービスを提供されている方はご遠慮願います。
・本セミナーはZoomを使用いたします。アカウント未登録の方はZoomホームページよりご登録ください。Zoomの使い方は、Zoomホームページをご参照ください。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。