資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 5/22 アーバンプラン主催オンラインセミナー

News

ニュースリリース

【こちらのセミナーは申し込みを締め切らせて頂きました。またのご参加を心よりお待ちしております。】

5月22日(金)開催!アーバンプラン主催オンラインセミナー

「~オフィスの新時代を考えるウェビナー~
コロナショックによるオフィス市場予測とその対策」

アーバンプラン

新型コロナウィルス対策によりテレワークやオンライン化が進む中、新たな働き方への対応が急がれています。
今後オフィス環境はどのように変化するのか。
どのように従来の働き方を見直し、生産性を向上させるオフィス環境を生み出すことができるのか。
オフィスの環境づくりを得意とし、働き方改革を支援する株式会社アーバンプランがご紹介いたします。
ぜひお気軽にご参加ください!

※セミナーのタイトルと内容が一部変更となりましたので、ご了承ください。


<プログラム詳細>
◆日時 5/22(金)13:30-14:30
◆定員 100名
◆Webツール Zoomにて
◆費用 無料
◆講師 株式会社アーバンプラン 代表取締役 佐々木央


▼セミナー概要

#これからのオフィス環境について

#コロナショックによる「はたらく」を取り巻く変化

#イマだからできること~コロナ対策に有効なアイデア~


▼このような方におすすめです

・コロナ対策について考えているが、何をしたらいいかわからない
・今後のために、情報を集めておきたい。
・今後のオフィスの市場、動向が知りたい。
・オフィスの移転、レイアウト変更を検討中。
 

【お願い】
・本セミナーはZoomを使用いたします。アカウント未登録の方はZoomホームページよりご登録くださ い。
・Zoomの使い方は、ホームページをご参照ください。
・イベント開催中の気になったこと、質問事項はチャットにてお願い致します。
・本セミナーは一般法人企業様を対象とした移転セミナーとなっております。 同様のサービスを提供されている方はご遠慮願います。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。