1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 「ピタッとオフィス」提供開始のご案内

News

ニュースリリース

オフィスの適正面積の算出サービス「ピタッとオフィス」を提供開始いたしました

ピタッとオフィス


株式会社アーバンプラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐々木央)はオフィスの適正面積の算出を無料で行うサービス「ピタッとオフィス」の提供を開始いたしました。本サービスでは各企業様に適したオフィスのスタイルも併せてご提案いたします。

今までのオフィス探しでは、業種別での平均値を基にした「1人あたり○○坪」などの目安から面積の算出が可能でしたが、それはあくまで一日中席に座って仕事をするという従来のワーキングスタイルに沿ったものになります。現在はオフィスに対する需要が日々多様化しているため、「オフィスに来て何をしたいのか」から組み立てる必要があり、それは各企業様によって異なります。臨機応変に使用できるよう余分に大きなオフィスを確保するのも一概に好ましいとは言えず、使われていないオフィス施設は社員のモチベーション低下にもつながります。

本サービスでは30分程度のヒアリング内容を基に実地に即したオフィスの適正面積を算出し、さらにワーキングスタイルに合わせたオフィスのスタイルもご提案いたします。業務パフォーマンスを上げる最適なオフィス環境構築のために活用ください。

「ピタッとオフィス」に関する詳細はこちらをご覧ください。
https://urban-plan.com/pitatto.html
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。