News
ニュースリリース
2025年度新卒入社式を開催いたしました

4月1日に2025年度新卒入社式を行い、新入社員3名が入社したことをお知らせいたします。
2025年度の入社式は各営業所をリモートで繋ぎながら東京本社にて開催されました。
3名の新卒社員からは、これからアーバンプランの仲間として活躍していくことについて期待に満ちた挨拶があり、代表取締役社長の佐々木央からは記念品の贈答とともにエールが送られました。
2025年4月1日時点で弊社の男女比率は4:6となります。
■代表取締役社長の佐々木央より、新入社員へ向けたメッセージ
「3名の新入社員の皆さんを迎えることを嬉しく思います。昨年の新卒の方々の活躍や成長が著しく、皆さんの1年後がどのようになっているか今から楽しみです。ぜひご自身の感じるものを大事にしながら成長していただけたらと思います。新卒や若手社員だけでなく、ベテラン社員・経営陣も共に日々成長していきましょう。」