資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 2024年度新卒入社式を開催いたしました

News

ニュースリリース

2024年度新卒入社式を開催いたしました

2024年度入社式

インテリアデザイン・内装工事・オフィス家具販売を行う株式会社アーバンプラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐々木 央 以下、当社)は、4月1日に2024年度新卒入社式を行い、新入社員4名が入社したことをお知らせいたします。

2024年度の入社式は各営業所をリモートで繋ぎながら東京本社にて開催されました。
4名の新卒社員からは、社会人としての一歩を踏み出すことに緊張がありながらも、これからアーバンプランの仲間として活躍していくことについて前向きで決意に満ちた挨拶があり、代表取締役社長の佐々木央からは記念品の贈答とともにエールが送られました。
2024年4月1日時点で弊社の男女比率は4:6となります。

■代表取締役社長の佐々木央より、新入社員へ向けたメッセージ

「今年は新しく4名の方にアーバンプランの仲間に加わっていただき、従業員数が50名を超えることになり、非常に感慨深い節目となりました。
コロナも終わり、新しい段階にいる今、能動的な姿勢を大事にしていただきたいと思っています。当社の理念に「すべてのはたらく人に、生きがいを」とありますが、生きがいのある働き方の実践は自分次第になります。自分の向き合い方によって、そこにある仕事がやりがいのあるものになるかが変わってきます。ぜひ一人ひとりが生きがいのある働き方を実践していただけたらと思います。」
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。