資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. BIMによる設計業務とモデル制作を本格稼働いたしました

News

ニュースリリース

BIMによる設計業務とモデル制作を本格稼働いたしました

株式会社アーバンプラン ベトナム設計室 BIM制作サービス

インテリアデザイン・内装工事・オフィス家具販売を行う株式会社アーバンプラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐々木 央 以下、当社)は、海外拠点であるベトナム設計室でBIM(Autodesk Revit)を導入した制作事業を本格稼働し、BIMによる設計業務ならびにモデル制作やCGレンダリングの提供を開始いたしました。

BIMとは、コンピューター上に作成した3次元の形状モデルに面積や仕様、仕上げなど建物の属性情報を追加した革新的な建築ソリューションになりますが、習熟に時間を要し、業務負担が大きくなるため、技術者の不足がその普及を阻んでいます。

当社ではBIMによる設計業務ならびにモデリング作業とCGレンダリング作業を請け負うことで、各企業のBIM導入を支援いたします。

BIM制作サービスについてご案内▼
https://urban-plan.com/bim.html

オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。