資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. SDGs勉強会を開催いたしました

News

ニュースリリース

SDGs勉強会を開催いたしました

インテリアデザイン・内装工事・オフィス家具販売を行う株式会社アーバンプラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐々木 央 以下、当社)は、11月29日にSDGs勉強会を開催いたしました。

オンライン形式での本勉強会は、SDGsへの取り組みの基本理念を学び、社内での取り組みを活性化することを目的としており、東京本社と各営業所から計7名が参加しました。

SDGsの基本概念と事業に組み入れるにあたっての具体的な取り組み方法について説明を受け、参加者からは「SDGsについて改めて根本的なところから学ぶことができた」「お客様に提案する際により意識していきたいと思う」「日々行っていることがすでにSDGsにつながっている可能性があるので、新しい視点で業務を見ていきたい」などの感想が寄せられ、社員のサステナビリティへの意識向上へとつながる勉強会となりました。

アーバンプランでは今後もSDGs定例会を予定しており、引き続きSDGsの達成に向けた活動に取り組んでまいります。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。