資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 2023年度全社会議を開催いたしました

News

ニュースリリース

2023年度全社会議を開催いたしました

2023年度全社会議

インテリアデザイン・内装工事・オフィス家具販売を行う株式会社アーバンプラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐々木 央 以下、当社)は、10月27日に2023年度全社会議を開催いたしました。

2023年度全社会議では日本国内の全社員が一堂に会し、海外拠点であるベトナム設計室の社員はオンラインでの参加となりました。

代表取締役の佐々木より、前年度の振り返りと新年度に向けての方針が発表されました。「すべての働く人にいきがいを」というコーポレートメッセージを掲げてお客様に働き方をご提案している当社自身が、進んで新しい働き方に挑戦してお客様に還元できるよう、新しい取り組みを行っていくこと、そして、ベトナム設計室の新たなフェーズへの移行についても言及されました。

さらに、前年度の優秀社員の表彰と新入社員の紹介、各拠点やプロジェクトからの報告、チームディスカッションも行われ、社員間の結束力の高まる機会となりました。
ビジョンを共有し、さらにスタッフ一同、お客様に寄り添ったご提案とプロジェクト進行ができるよう努めて参ります。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。