資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 実験的なオフィスづくりの場、横浜営業所をライブオフィスとしてグランドオープン

News

ニュースリリース

実験的なオフィスづくりの場、横浜営業所をライブオフィスとしてグランドオープン

ライブオフィス横浜グランドオープン

2023年3月22日より、横浜営業所を多様な働き方を実際に見学できるライブオフィスとしてグランドオープンいたします。

増員に伴う座席数の拡充、そして新しい働き方に向けて様々な要素をチャレンジする実験的なオフィスとなるアーバンプラン横浜営業所は、フリーアドレスの導入やウェブ会議室の設置、最新の電子機器類や今までオフィスになかったような要素を取り入れるなど、実際に社員自身が新しい働く場を体感して、それをお客様に還元できる場となっています。

■こだわりポイント
・アーバンプランらしさと横浜という土地特有の雰囲気のどちらも感じられるデザインを採用。
・自然光を最大限に取り入れるため、窓からの光を遮らないようにデザインや家具選びを徹底し、窓際に並ぶデスクは全てホワイトに。
・エントランスのストロークから執務室、そして会議室へとつながるレイアウトを工夫することで、100%以上の稼働率でも広々と感じられる空間に。
・執務室から一段下がった土間エリアには焚火を置き、遊び心を感じられる憩いスペースを。

ぜひライブオフィスにお越しいただき、実際に体感頂けたらと思います。
尚、グランドオープン初日はスタッフを増員してご案内できる体制を整えておりますので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

今後も働く環境が変化する中、お客様に寄り添った新しい働く場づくりを提供するべく、新オフィスにおいて尽力してまいります。

【横浜営業所ライブオフィス 概要】
所在地:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階交通:JR「桜木町駅」、横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」 徒歩6分

■横浜営業所ライブオフィスの見学
実際に多様な働き方のシーンを体験できるライブオフィスにお気軽にお立ち寄りください!
見学をご希望の方は、下記サイトにてお申込みください。

オフィス見学のお申込み▼
https://urban-plan.com/reserve.html

また、誠に勝手ながら祝花につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んでご遠慮申し上げます。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。