資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 横浜営業所移転とライブオフィスオープンのお知らせ

News

ニュースリリース

横浜営業所移転とライブオフィスオープンのお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社横浜営業所を下記住所へ移転する運びとなりましたのでお知らせ申し上げます。
また、実際に社員が働いている場を見学頂けるライブオフィスとして3月22日にオープンいたします。
これを機に、社員一同、気持ちを新たに益々業務に精励する所存でございますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【移転先住所】
〒231-0062
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階
TEL 045-226-3566/FAX 045-226-3567
※電話番号、FAX番号の変更はございません。

【営業開始日】
2023年2月20日(月)

【ライブオフィス開始日】
2023年3月22日(水)

尚、2月20日から3月21日まではライブオフィス準備期間となりまして、ご来社頂くことができません。
弊社スタッフもサテライトオフィスやテレワークでの業務対応を行わせて頂いております。
誠にお手数をおかけいたしますが、弊社スタッフへ御用の際は担当者携帯番号かEメールにてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
ご不明な点は弊社代表番号までお問合せください。

また、誠に勝手ながら祝花につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んでご遠慮申し上げます。

今後とも末長くお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。