資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ニュースリリース
  3. 【受付終了】7/11 人材採用と生産性向上を促すオフィスづくり

News

ニュースリリース

【受付終了】7/11 人材採用と生産性向上を促すオフィスづくり


≪こちらのセミナーにつきまして、参加申込人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。お申込みいただきました皆様、ありがとうございました!≫

人材採用、特に新卒採用に力を入れているIT企業のALH株式会社と、学生のキャリア支援、企業とのマッチングサービスなどを行っている株式会社しるべ、そして空間デザインでオフィスの悩みを解決し、働き方改革を支援する株式会社アーバンプラン。
3社が各々の立場から、昨今の人材採用について、人AZ材採用を促進し社員の生産性向上を促すオフィス環境について、ざっくばらんにお話し致します。

そして、増床プロジェクトにより、社員の意識、働き方が変わったALH株式会社のオフィスツアーも開催致します。
実際に見学できるチャンスをどうぞお見逃しなく!



日程:2019年7月11日(木)14:30開場
会場:ALH株式会社
参加費:無料
定員:50名

お申込みは下記または各営業担当までご連絡ください。
TEL:03-5909-0515
E-MAIL:info@urban-plan.com

詳細はこちらをご覧ください。

皆さまのお越しを一同心よりお待ちしております。
ご相談のみでも大歓迎です!
オフィス移転やリニューアルに関する資料

オフィス移転や
リニューアルに関する資料

資料ご希望の方は、資料ダウンロードページより無料でダウンロード頂けます。

社内アンケートツールはこちら

社内アンケートツールはこちら

オフィスに関する意識調査ができるアンケートツールを無料にてご提供しております。

オフィス訪問予約

ご質問やお問い合わせは
こちら

ご相談・お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。