資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. 細部にこだわる① オフィスと消火器

細部にこだわる① オフィスと消火器

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
細部にこだわる① オフィスと消火器

はい、こんにちは!
そろそろお正月気分も抜けてしまった頃でしょうか。
年末年始はひたすら美味しいものを食べておりました、うつみんです。

今年のプチ目標は「美味しくて内装がすごいお店リスト」のストックを増やすことですので、
皆様からの情報提供をお待ちしております。よろしくお願いいたします…。

さて本日は、あると安心だけど見せたくはない「消火器」がテーマです!

せっかくオフィスを世界観のあるデザインにリノベーションしても、置かなければならない設備たちがそのままだと、ちょっぴり残念ですよね。
かといって、奥にしまい込んでおくわけにもいかないのが消火器。 

住宅用であればスタイリッシュなデザインのものもありますが、

ブログ_消火器01

業務用ですと本体容器の色に規制がある(25%以上が赤色)ため空間イメージとそぐわない事も…。

ブログ_消火器02

そんなときに役立つのが、この消火器カバーやスタンドです!

ブログ_消火器03

このカバーで隠してしまえば、
せっかく作りこんだインテリアを壊さず消火器も堂々と設置できます!

例えば他にも、木目であったりカラーであったりと様々なタイプがありまして、

ブログ_消火器04

雰囲気にあったチョイスが可能です!

アーバンプランではこのような小物類まで含んでご提案できます。
ご予算の許す限り、こういった細部までこだわりぬいてはいかがでしょう?

細部まで気を抜かないオフィスづくりはアーバンプランまで。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加