資料ダウンロード
お問合せ・資料請求
  1. オフィス移転・オフィスデザインのアーバンプラン
  2. ブログ
  3. オフィスが与える影響とは

オフィスが与える影響とは

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィスが与える影響とは
いつもブログご覧いただきありがとうございます。
かーやです。

4月に入り新しい元号もついに発表されましたね~!
新元号は「令和(れいわ)」になりましたね。 響きがきれいです。
平成生まれのものとしてはものすごく悲しいです。

そんなことより4月といえば
春です!桜です!新入社員の皆さんです!
就職活動も始まります!
今回は就活生に与えるオフィスの影響力について考えてみました。

就活生が企業を選ぶ際に大切にしていることに
仕事内容・・・54.5%
安定・・・51%
福利厚生・・・53.3%
会社の雰囲気/オフィス環境・・・41.8%
(マイナビ オフィス環境に関する調査)

オフィスの環境が就活生にとって企業選択の1つの重要な要素になっています。
「こんなオフィスで働きたい!」と感じてもらえるようなオフィスデザインとはどのようなものでしょうか。


オフィスのエントランス

企業の「顔」でもあるエントランスは自社の魅力やブランドイメージを表現できるようなエントランスデザインに。
何事も第一印象は大事です。

オフィスエントランス

社内リフレッシュルーム

最近では仕事以外のスペースを充足させることで、従業員を大切にしているという姿勢も伝わり、何より従業員同士のコミュニケーションの場になり会社の雰囲気もアップです。

リフレッシュスペース

オフィスを一緒により良いものにしていきませんか?

いつでもご提案させて頂きます。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加