オフィスデザイン・レイアウト設計・移転のアーバンプラン|東京・名古屋

  1. TOP
  2. メディア
  3. コラム
  4. GOOD PARTNER -家具メーカー編- 第2弾

2018/06/18 GOOD PARTNER -家具メーカー編- 第2弾

GOOD PARTNER ―オカムラー

ぽかぽかぽか
この季節の休日は目的もなく外を散歩するのがすきです。
おひさしぶりです、ホンです。
んー、夏が待ち遠しい!はやく夏にならないかなとそわそわします。
今年の夏はスカイダイビングをしたなと、!こっそーり計画しております。

今回は前回に引き続き、家具メーカーのご紹介です。
2週目はオカムラ様です。
オカムラの製品といえば椅子を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
非常に高い品質のオカムラの椅子は、メイドインジャパンのオフィスチェアとして高い評価とシェアを得ています。
今回はそのオフィスチェアについてご紹介いたします。

Sylphy(シルフィー)
背のカーブを変えられる、新感覚のオフィスシーティング

Sylphy(シルフィー)の特徴は人それぞれのカラダにあわせて、フィットするように背もたれのカーブが変えられる機能(バックカーブアジャスト機能)がついていることです。
ゆるやかなカーブにすると大柄な人にフォットし、狭いカーブにすると小柄な人にフィットします。
また、直立姿勢から後傾姿勢までのリクライニングに加え、パソコン作業や筆記作業をサポートするように、前傾ポジションをとることができます。非常に機能性に優れていながら、コストパフォーマンスが良いため人気を集めています。

Sylphy(シルフィー)

Contessa(コンテッサ)
スタイリッシュなデザインと先進のメカニズム

Contessa(コンテッサ)は座ったままの姿勢でほぼすべての機能調整が可能なため、フィット感と使いやすさを実現したことが特徴的です。その優れた機能と個性的なデザインは世界的にも認められており、様々な賞を受賞しています。国内のオフィスチェアの中でも最高峰といえるでしょう。

Contessa(コンテッサ)

バロン
洗練されたデザインと多彩なバリエーションであらゆるオフィスに調和

人間工学に基づいて造られたシンプル&シャープなデザインが特徴的です。12色のメッシュクロスから―がビジネス空間を彩り、オフィスシーンに美しく映えます。くるぶしを支店にした独自のリクライニング機能でPC操作に伴うワーカーの後傾の動きにも対応します。どんなオフィスにもしっかりとハマる高いデザイン性が特徴であり、人気となっているオフィスチェアです。

バロン

いかがでしたか?
今回はオカムラ オフィスチェアの中で特に人気の3シリーズをご紹介させていただきました。
オカムラにはその他にもたくさんの面白くオフィスに取り入れたい什器が沢山あります。また次の機会にでもご紹介させていただければと思います!

気になる製品等ありましたら是非アーバンプランまでご連絡を!
以上 ホンでした!

  • Tokyo
  • 東京オフィス
03-5909-0515

「いいね!」で最新情報をお届け

GOOD PARTNER ―オカムラー

関連記事